SSブログ

だいぶ、復~活!!

ぎゃー!!五月から更新がなくてスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

うつ病とパニック障害の方はだいぶ良くなってきて
カフェインを取らなければ普通に生活できるようになってきました!!

薬も先月で止めることができたので、かなりいい感じです!!!

今一番困っているのが。
眼が回ってしまうのでPC画面を30分以上見れないということでしょうか。[ふらふら]

でも、ちょっとづつ絵が描きたいって気持ちも出てきましたよ~[グッド(上向き矢印)]よっしゃー!
あまりに久しぶりすぎて、絵が変わってると思うんですがね・・・。


復活第一弾、久しぶりのルル(手書き)です。
ruru.jpg

瑠璃光さんに捧ぐ♪早く良くなってね(/_;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5月3日!おっお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。