SSブログ

お久しぶりです!!

長らく放置してしまいスイマセンでした[ふらふら]

気付けば年も明け二月も後半になっていてビックリです?!

うつ病になってからというもの、今まで楽しかったことが全然楽しくなくなってしまい
家の事もロクにできない状態が続いていたのですが、最近やっと回復してきました!
うつ病がこんなに辛いとは・・・。(泣)

そのようなわけで、ただいま休筆中です。

またスザルルが楽しく描ける時が来るまで、無理せずゆっくり休もうと思います。

漫画も途中のままで申し訳ないのですが、しばらくお待ちください[バッド(下向き矢印)]深々

イベントでは、七月ちゃんの売り子を頑張らせていただきます!!
挙動不審な売る子で申し訳ないです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ようやく原因判明!?5月3日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。